自分を楽しもう!Enjoy Myself!Enjoy My Life!  

100歳まで、若々しく元気に生きていこう!

早起きは三文の徳!朝ランニング連続487日!*今朝は「ハンサム」と言われました!

f:id:higenukidandyism:20210721170655j:plain

 
みなさん、こんにちは!
髭抜き(ひげぬき)ダンディズム「アンチエイジング藤原」です。

Instagramアカウントのミドルエイジ(middle-age)とは、「中年のおっさん」という意味です。でも、50歳をすぎて、60歳になり、100歳までブログを書き続けたとしたら・・・ミドルエイジという名前は、どこまで使えるのかな?と・・・

まあ、これからぼちぼち考えていきます!


で、今朝の出来事ですが・・・
いつものランニングコースを走り終えて、クールダウン=息を整えながら、ストレッチをしていたら・・・初老のおばあちゃんが話しかけてきました。

『お兄さん、おはようございます。良いお天気ね~』
「あっ、おはようございます!(お兄さん?おっさんだけど・・・)」

『背が高いですね。190cmくらいあるのかしら?』
「え?170cmですね。ここが坂なので、背が高く見えたのでしょうか?」


しばらく、おばあちゃんに、じろじろ物色され・・・
『細身ですらっとしているけど、腕の筋肉が凄いわね~』
『それにハンサムね、お幸せに~』という言葉を残し、去っていきました。


しばし、唖然・・・
その場に佇み『ハンサムって、handsome=good lookingだよな~? さっきのおばあちゃん、僕を何歳と思ったのかな?』と・・・

「お兄さん」と言ってきたので、もしかしたら30代とか!


それはさておき、僕は毎日「ランニング」しています!
コロナ禍になって、海外出張できず、家にいても身体が訛ってしまうので、身体を鍛えるために走りはじめました!

2020年3月16日から 連続487日!
はい、雨の日も、風の日も、そして、雪の日も走っています!

マジで!


今日は朝から、とても気分爽快でした!

おばあちゃん!声をかけてくれて、本当にありがとう!