自分を楽しもう!Enjoy Myself!Enjoy My Life!  

100歳まで、若々しく元気に生きていこう!

【副反応】コロナワクチン接種(モデルナ)とうとう・・・モデルナアームに

f:id:higenukidandyism:20210802104008j:plain

みなさん、こんにちは!
髭抜き(ひげぬき)ダンディズム・アンチエイジング藤原です。

 

7/24(土)コロナワクチン接種・・・
7/30(金)注射を打たれた左腕の脇の下がずきずき傷み始め・・・
8/1  (日)注射を打たれた箇所が痒くなり、突然、真っ赤に・・・

 

これが巷で噂のモデルナアームですね。

 

また、腰から尻にかけて・・・
今まで経験したことのない鈍痛が発生し・・・
身体を動かすのが億劫になりました。

 

今朝は、なんとかランニングできましたが(連続505日目)身体がむちゃくちゃ重く感じましたね。悪寒や高熱は発生しませんでしたが、1回目のワクチン接種にも関わらず・・・副反応のオンパレード!

 

「脇の下のリンパ節腫大」
「モデルナアーム」
「腰から尻の鈍痛」

 

俺って、やっぱ若いのかな~
でも、接種後1週間だよな~
ワクチンが効いている?ということかな~

 

ということで、この週末は、ワクチンの副反応で、オリンピックを観戦する時間がありませんでした。昼寝、仮眠、早寝早起き、時間があったら・・・とにかく寝ていました。で、たまたまですが、金メダル獲得も少なかったようです。柔道とフェンシングだけ?

 

やっぱり、自分の身体が最優先ですね~
身体が元気じゃないと、オリンピックどころじゃない!?

 

今日は月初めでオフィスワーク!身体は重苦しいですが・・・
若々しく元気に生きていこうぜ!頑張れ!ニッポン!頑張れ!俺!