⑮改めまして「自己紹介」です!よっしゃ!100歳まで若々しく元気に生きていこう!

f:id:higenukidandyism:20210907080647j:plain

みなさん、こんにちは!
髭抜き(ひげぬき)ダンディズム・アンチエイジング藤原です。

 

朝ランニング継続535日!
今朝はなぜか?4:30起き?外は真っ暗だったので、
今朝は英語アプリを先に行ってから走ってきました。

 

さて、ブログを開設してから、約2か月になりました。

 

100歳まで若々しく元気に生きていこう!
というタイトルで書き進めてきましたが、コロナワクチンを接種(1回目と2回目)してから、自己紹介(と仕事の話)がメインになってしまいました。それとインスタInstagramのプロフィール欄に、ブログのURLを掲載したことも影響したかもしれませんね。

 

ちょっと・・・真面目すぎたかも?

 

インスタInstagramは始めてから、そろそろ1年になるので、相互フォローさせていただいている人達とコメントやメッセージでやりとりすることが増えてきました。ここ最近はコロナワクチン副反応の話で盛り上がりましたが、海外生活や仕事の話も増えてきたので、それらを補完するために、このブログで書きまくってみました。

 

なので、今日は、改めて、自己紹介をまとめてみます。
アンチエイジング藤原は、どんな人(おっさん)なのか?



50歳(1971年)獅子座(A型)
性格は、気さくでオープン(ちょっと真面目)
人とコミュニケーションを取ることが好きです。

 

日課は、ランニング&筋トレ(継続530日突破)&読書

 

海外営業マン(Global Sales Manager)【青山学院大学
渡航30か国以上(会社の経費を累計1億円以上使った?)
毎日新たな冒険!100歳まで若々しく元気に生きていこう!

 

こんな感じ?でしょうか?

 

なんとなく・・・これでイメージが沸くかな??

 

プロフィールは育てていくモノ、どんどん書き直していけば良いモノ!とのことなので、これからも定期的に改訂していきます。

 

では、これにて自己紹介の記事は終わりにします。武勇伝①~⑭を読んでいただき・・・ありがとうございました!アラフィフおっさんの自慢話?かもしれませんが、何かの参考になれば嬉しいです。(ちょっと話が古すぎたかも?)



さて、明日から、どんな記事を書いていこうかな??

 

では、100歳まで若々しく元気に生きていこう!