スマートフォン iphone機種交換!スマホケースはZERO HALLIBURTON ゼロハリバートン!

f:id:higenukidandyism:20210924100957j:plain

みなさん、こんにちは!
髭抜き(ひげぬき)ダンディズム・アンチエイジング藤原です。

 

朝ランニング継続552日!
今朝も絶好のランニング日和!ちょうど良い気候です。

 

昨日は、久しぶりに買い物へ!
奥さんと一緒にスマートフォンiPhone)の機種変更に行ってきました。(*本日発売の最新機種ではありません)

 

ちなみに・・・ケータイ&スマホは、
奥さんと同じ機種を使うことを家族ルールにしています。

 

使い方がわからない時、トラブった時に助けて貰う為ですね。
うちの奥さんは、むちゃ詳しいので、とても助かってます!!



でもって、スマホケースは、

f:id:higenukidandyism:20210924101105j:plain

TPU素材のインナーケースを合わせた二層構造!

耐衝撃性が高く、大切なiPhoneをしっかりと保護!

頑丈なiPhoneケースでありながら、
どんな服装、シーンにもマッチする、
まさに忙しいビジネスマンの日常をグレードアップさせるアイテム!

米軍軍事規格の衝撃試験MIL-STD-810G Method 516.6を取得し
(第三者機関による試験実施)落下テストをクリアした、
頑丈で衝撃に強く耐久性に優れたiPhoneケース!
-----------------------------------------------------------------------
たまたま、お店に残っていた、いわゆる売れ残り?でしたが、
むちゃ!ビビビっと!フィーリング!
これ欲しい~!と久しぶりに物欲が・・・

値段は、ちょっと微妙に高かったのですが・・・
auポイントが溜まっていたので、奥さんもすんなり承認OK!

よっしゃ!これでメリケンへ行けるぜよ!
by 坂本龍馬(今日の写真は、高知県の桂浜で撮りました)


それとブログに書いたことが実現しましたね!

まさに・・・ブログに書いたことは実現する!
8/6のブログを書いた後、奥さんに機種変更を相談しました。

ブログは良いですね!

自分の思っていることを書いてみると、
すっと実行に移すことができるようになりました!

最初はアンチエイジングについて、
次にプロフィール&職務経歴について、
で、現在【読書要点まとめ】ということで、
実践で使える&使えそうな知見を抜粋しています。

抜粋するだけでなく、リアルでマジで実践!

僕がどのような本を読んでいるのか?
どのような考え方を持っているのか?
このまとめも自己紹介と同じかもしれませんが、
海外出張&渡航再開までの期間限定!で続けていきます。

よっしゃ!100歳まで若々しく生きていくぜよ!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 元気な暮らしへ